【全国対応!】コウモリでお困りの方 コウモリ駆除は防研にお任せ下さい。

お電話ください!

アンケート集計結果

H27.6月~H27.10月まで

言葉使いや挨拶は きちんとできて いますか

『満足の声』
・トラブルがあった時に社長も担当者も対応が丁寧。

 

ご訪問させて頂いた 際の時間や約束事は守っておりますでしょうか

 

問い合わせから施工完了までの時間はいかがでしょうか

 

施工後の効果は期待したものでしたか

『満足の声』
・見積の状態で時間があえば立ち会い確認したかったのですが、丈夫に塞いで下さっています。助かりました。

 

お礼など

・暑い中、本当にありがとうございました。「天井裏でまた音がしたらすぐに来るので連絡してください」との言葉で安心できました。
・樹木の中、日没後という条件の悪い状況にもかかわらず、手早く処理戴き、ありがとうございました。アンケートを含め、アフターケアの良さは今後も続けてください。
・丁寧な対応で仕事をお願いして良かったと思います。
どこの会社に依頼すれば良いのか金額面も検討がつかない中、口頭での説明・見積・作業・完了書と満足いく結果になりました。
感謝しております。ありがとうございました。

  • ハクビシン駆除の達人ブログ
  • 防研のボウケンジャーブログ
  • 駆除の達人が、Twitterで活動中
  • 駆除の達人が活動中!!facebook
  • 駆除の達人
  • ネズミ・からす・小動物撃退器 スーパーハヤブサ
  • ネズミ自動捕獲機 ネズミZERO-R
  • オートメーションの自動捕獲機で安心ネズミ0空間つくり
  • 害虫・害獣退治のプロ集団 防研
  • 日本全国駆除の達人II で放送されました!!

メニュー

Menu
ご相談・今スグ退治をしたい方はこちら